じゃがいもとサバ缶のメンタルソース和え

良質なたんぱく質と炭水化物が程よく採れます♪
メンタルソースをプラスして、さらに美味しく、免疫力アップになりますよ♪

じゃがいもとサバ缶のメンタルソース和え

材料:サバ缶、じゃがいも、メンタルソース

1.じゃがいもは皮を剥いておきます

2.じゃがいもを小口切りにして、耐熱容器に入れ、レンジで柔らかくなるまで加熱します。

3.加熱したじゃがいもに、サバ缶とメンタルソースを加えてざっくり混ぜ合わせます。

4.まぜあわせればできあがり♪

野菜サラダの上に乗せれば、頭脳明晰になる簡単パワーサラダのできあがりです♪
サラダに玉ねぎを入れると、よりサッパリした味わいになるのでおススメ。

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP