パレオなお食事セット販売中!

今週お送りする、パレオなお食事セットはこちら♪

野菜たっぷりポトフ
ケールとほうれん草の野菜ザクザクザクカレー
鯛の頭煮
まるベジさつまいも
まるベジかぼちゃ

砂糖不使用、代替にココナッツシュガーや蜂蜜を使用しています。
乳製品不使用、代替にココナッツミルクを使用しています。

今回のまるベジかぼちゃは、赤かぼちゃというとても珍しい品種を使いました

これからの時期、かぼちゃは特に美味しい季節ですよね!

ご注意はこちらから

パレオなお食事セット販売中!

https://tamafarm358.base.shop/categories/5191170

気になる栄養素はこんな感じでーす!

◆パレオなカレー!「ケールとほうれん草のスパイスカレー」

ケールはスーパーフードの一つで、体にとってとても良い栄養がいっぱい詰まっています。

これには、ビタミンA、C、K、カルシウム、マグネシウム、鉄、食物繊維、抗酸化物質が含まれています。骨や免疫、目の健康に役立ちます。
ほうれん草は低カロリーで、ビタミンA、ビタミンC、ビタミンK、鉄、カルシウム、マグネシウム、フォリック酸、食物繊維がたくさん含まれています。

目やお肌、免疫、骨、筋肉、心臓など、多くの健康面で役立つ野菜なんですよね。

◆野菜たっぷり「ポトフ」

玉ねぎ: ビタミンC、フィトケミカル、食物繊維、ビタミンB6が含まれており、免疫サポートや炎症抑制に役立ちます。
にんじん: ビタミンA、ビタミンK、食物繊維、カリウムが含まれており、視力や骨の健康、血圧調整に役立ちます。
キャベツ: ビタミンC、ビタミンK、フィトケミカル、食物繊維が含まれており、免疫サポートや抗がん作用があります。
豚肉: 優れたタンパク質源であり、ビタミンB群(B1、B2、B3、B6、B12)、鉄、亜鉛、セレンも含まれています。タンパク質の供給、代謝サポート、免疫機能強化に寄与します。
しめじ: 低カロリーで、オルニチン、食物繊維、ビタミンD、ビタミンB群(特にビタミンB2、B3)、ミネラル(銅、セレン)が含まれています。


◆お魚も摂りたい!「鯛の頭煮」


鯛の頭:タンパク質が豊富で、体の筋肉を作るのに役立ちます。

また、ビタミンB12は赤血球と神経の健康をサポートし、カルシウムは骨と歯を強化します。
大根:ビタミンCが多く含まれ、免疫力向上や美肌のサポートに役立ちます。

また、食物繊維はおなかの調子を整え、ビタミンKは血液凝固と骨の健康をサポートします。
にんじん:ベータカロテンが豊富で、視力保護や免疫力向上に寄与します。

ビタミンCは風邪予防と美肌のサポートに役立ち、食物繊維はおなかの調子を整えます。
しいたけ:タンパク質が含まれ、エネルギー源として重要です。

また、ビタミンDは骨と免疫システムを強化し、ミネラルは体の調子を整えてくれます。

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP